ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪


リネージュベガ鯖★いちごぴょん★リアル廃業中
by twinkle78
プロフィールを見る
画像一覧

フェイラスおめ!

昨日、若造のフェイたんが50UPしたということで、プチUP式をしたよ。

a0144559_193075.jpg



「H」の文字が輝いているところあたりが
さすがどぼ穴さんが用意した花火だなと思う。


そして、UPした瞬間、いちごは舌が麻痺してしゃべれない状態。

一生懸命全チャやクラチャや白チャで
「フェイラス50UPおめ!!!!!」って打ってるのに発言できないかなしい。




UP後は、みんなで貢物。

人気ブロガーの穴さんからは、「穴る」というペットくま。



すると、この態度。
a0144559_1934124.jpg



若造のくせに若造のくせに若造のくせに若造のくせに若造のくせに若造のくせに若造のくせに・・・!



悲しみながら穴さんは金カボをお買い上げ。そして献上。たしか3つ?かな。
1個ずつ開けていって、最後の1つ・・・!



a0144559_19352478.jpg


ひゃほーーーーーーーーーぅ!!!!!





今日は穴さんの65UP式なので、、、
a0144559_19365882.jpg


たのしみ!




最後、CHA振りのナイトtwinkle78で幻想あんかけ作ろうとグルを徘徊してたら・・・

a0144559_19383753.jpg



なにこれちょうかわいい!
ラクーンが食べ物に囲まれて、のぉ~~ん、ってしてるのーーーっ

心胸キュンドキラブずっきゅんツボだったので、SS撮らせてもらいました^^*

死神がじゃま(ry




Libesさん、エクステンドさん、劉生さん、きのーはありがとーございましたっ!
[PR]
by twinkle78 | 2009-12-17 19:42

以前の記事

2010年 06月
2009年 12月
2009年 11月

リンク

穴がー!穴がぁー
by Xx穴xX

H.B.N.K
by ヘルシーボブ

やぎのラッコ王国
by くろやぎ3

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧