ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪


リネージュベガ鯖★いちごぴょん★リアル廃業中
by twinkle78
プロフィールを見る
画像一覧

穴さん小股!

ついに!!!

2009年12月17日!

いちごが愛してやまないXx穴xXが65UPしましたああああああああああああっ



クラン員でコソコソと夢幻旧コンバを飾り付け。
いちごはそのあいだ穴さんにバレないようにとCCでペア狩り。

a0144559_095595.jpg


凍ってるライカンってカッパに見えませんか・・・?




よし、いちごがここにいるのに
まさか他の人が飾り付けをしてるなんて思わないはず!かんぺき!キタコレ!


そう思ってたのも、つかのま。



この若造が・・・
a0144559_011399.jpg


クラチャでまさかの誤爆wwwwwwwww



a0144559_0131483.jpg


ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!


a0144559_0141083.jpg

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!


a0144559_014583.jpg


(ToT)



まぁ、このあと完全に記憶消した大丈夫ってやさしい穴さんは言ってたけど、
いちごは許さない!

しっかりと記録残させていただきますwうけるからw



そして、飾り付けも終わったところで、告知。
a0144559_017215.jpg


a0144559_017406.jpg



そして・・・
なぜかすぐおコールからはじまる穴さんのUP式。
(さりげなくすぐお自身もコールしてるし・・・)
a0144559_0184575.jpg


次はなぜかぴんごコールな穴さんのUP式。
a0144559_019614.jpg



一言求められて

こうなって
a0144559_0193599.jpg


こうなって
a0144559_020167.jpg


こうなって

a0144559_0202317.jpg

a0144559_0203849.jpg


a0144559_022244.jpg


みんなで記念撮影して
a0144559_0221741.jpg


穴さんの大好きないのししで囲んであげて(モモが金色に輝いてるね!)
a0144559_022315.jpg


みんなで穴さんのことをクンクンしてやりました!!!!!!
a0144559_0225324.jpg




2次会は、シルベリアの桜の木の下でパチリ。
a0144559_0254235.jpg





穴さん、廃人レベルの俊敏65UP本当にオメデトウ!!!!
来年のいちごの誕生日くらいまでには(6月15日)70ですかね!わくわく!
(結構現実的なスケジュールじゃない?w)
[PR]
by twinkle78 | 2009-12-22 00:33

以前の記事

2010年 06月
2009年 12月
2009年 11月

リンク

穴がー!穴がぁー
by Xx穴xX

H.B.N.K
by ヘルシーボブ

やぎのラッコ王国
by くろやぎ3

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧