ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪


リネージュベガ鯖★いちごぴょん★リアル廃業中
by twinkle78
プロフィールを見る
画像一覧

モテぴんご

a0144559_1241185.jpg


TIってたのしいよね!経験かなりはいるし!
先日、はじめてヤヒみることができました♪

今更なのにはしゃがないでよ恥ずかしいとかクラン員に言われそうですが
いちごはピュアな心を忘れずにいきたいと思います♪
(つっこみplz)


TI行きたいのに、最近放置イベのために
みんないるのかいないのかわかんないうえにクラハン回数が
減ってる気がする。さみしいよ。

というわけで、ぴんご・穴・いちごの女子3人で募集かけてTIいこうと
チャレンジングなことをしてみた。

全チャ担当はいちごよろしくと言われて、お局2人には逆らえないよガクブル・・・

a0144559_136045.jpg


注文多くても、新人ぴょんはがんばるよ><


a0144559_1372437.jpg

(NB1って言ってたのに恐怖のあまり2募集しちゃったよ・・・)

そして1分後。
a0144559_13865.jpg




a0144559_1312404.jpg


a0144559_1317982.jpg


でた。泣き落しの術。


今の時間、人少ないんだろうなーーー
TIいけないのかなー
いきたいなー

そう思ってたら。


a0144559_1319952.jpg


ぴんご、いっぱいwis来すぎててんぱり中・・・



わかってるよ。

どうせいちごは、萌えキャラぶっても、
最後にはぴんごみたいなのにもってかれるんだ。

リネじゃなくても現実世界でもそうだよ・・・!

(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)





a0144559_13255077.jpg


a0144559_13261442.jpg


ここで、本当は裕馬さんが
「穴さん大好きです!」
って言ってたんだけどSSなかった。ごめんねごめんね~

a0144559_13262876.jpg


a0144559_13264014.jpg


のののワイフ姿はここここでチェック

a0144559_13265392.jpg



この人の趣味には答えてあげれないぴょん。。。
[PR]
by twinkle78 | 2009-12-30 13:49

以前の記事

2010年 06月
2009年 12月
2009年 11月

リンク

穴がー!穴がぁー
by Xx穴xX

H.B.N.K
by ヘルシーボブ

やぎのラッコ王国
by くろやぎ3

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧