人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪


リネージュベガ鯖★いちごぴょん★リアル廃業中
by twinkle78

どうもおひさしぶりです

約半年ブログほったらかしにしてました。

ブログ始めたころはリアル社会でニートだったわけですが、
なんとか就職し、リネやる時間はあってもブログ書く時間がなかったんです。

はい。いいわけです。


てことで、半年間の振り返りーーー

どうもおひさしぶりです_a0144559_13431786.jpg


年明け。
クロスの下でHAPPY NEW YEAR!!!

どうもおひさしぶりです_a0144559_13444457.jpg


どうもおひさしぶりです_a0144559_13454067.jpg



おめかしして、みんなにごあいさつ^^



どうもおひさしぶりです_a0144559_1348786.jpg


どうもおひさしぶりです_a0144559_13484322.jpg


結婚もしました^^*


どうもおひさしぶりです_a0144559_1445398.jpg


この(2)っていうのが、2個渡されたもんだと思って
あたふたしてしまった^^;





そして・・・念願の52UP(ToT)ながかったよわーん

どうもおひさしぶりです_a0144559_1412386.jpg


どうもおひさしぶりです_a0144559_1414828.jpg


ど、どうしてこんな過疎っているブログを知っているのでしょう…
ありがとうございます;;


どうもおひさしぶりです_a0144559_145375.jpg


どうもおひさしぶりです_a0144559_1455141.jpg


あいかわらず。ありがとう・・・




てなわけで、ブログは更新してませんが、活動はしてます。

元気です。

文章適当でごめーーーんね!
by twinkle78 | 2010-06-13 14:07

リンク

穴がー!穴がぁー
by Xx穴xX

H.B.N.K
by ヘルシーボブ

やぎのラッコ王国
by くろやぎ3

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧