人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪


リネージュベガ鯖★いちごぴょん★リアル廃業中
by twinkle78

リゾート気分でPI

いつもは、深夜遅い時間帯にTIするので、TI後はそのまま落ちて夢の世界へ zzz

というのが習慣になってしまっていたわけですが、

この日は早いうちからTI!TI!TI!



ガッツリと堪能して時計を見たら、

まぁ!大変!まだ0時!!!

巨人か、墓か、地底湖~と突拍子もなく叫んだところ、墓だったら行くと手が挙がった。



よかった。
このままスルーされるかと思った。


用意をして、船乗り場に着くと・・・



船待ちのsaecoとののちゃんが。






リゾート気分でPI_a0144559_18505321.jpg






かわいい!きゅんきゅん!

胸きゅんドキらぶ!





リゾート気分でPI_a0144559_1283499.jpg



穴さんも加わって3人船の上でリゾート気分ですね。

若干、穴さんの発言が気になりますが、外見がかわいいと許せちゃう。



普段だったら、

「どこがですか!はぁはぁ!」 とか言ってたんだろーな。(ののちゃんが。)





いちごと、あきちゃんと、マエダはチョーカーなくて変身できず。。。



ラクーンのチョーカーほしいよママン!
by twinkle78 | 2009-11-27 01:36

リンク

穴がー!穴がぁー
by Xx穴xX

H.B.N.K
by ヘルシーボブ

やぎのラッコ王国
by くろやぎ3

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧