人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪


リネージュベガ鯖★いちごぴょん★リアル廃業中
by twinkle78

タイプミスが多いあの人

ぴんごが、他のクランと行ったTIツアーで、バフォ見たというので、

そのときの様子を詳しく聞いてた時のこと。



いつもタイプミスが多く、意味不明なことを発するあの人が・・・


柄にもなく、かわいいタイプミーーーーース!!!!!


タイプミスが多いあの人_a0144559_23255937.jpg






さいてょから!


さいてょから、強めのモンスが出てきたらしいっす。

それが、
部屋までの到着速度なのか
そもそも、メンバーのレベルの違いなのかなんなのかは不明ですが、

いちごはそれよりも穴さんのタイプミスに釘付け★


タイプミスが多いあの人_a0144559_2330277.jpg


逃しませんよ・・・ふふふ








ついさっきも、、、

どぼ氏がいきなり

「ゾンビーロード このみ~ち~ ずーっとーゆけば~~」


とか言い出して。

いちごはなんのこっちゃ分からずあたふたしてると、
穴さんはその大きく広げた穴で何かを感じ取ったらしく


「あ~のまち~に~~~続いて~る~気がするーー」




・・・!

タイプミスが多いあの人_a0144559_23335183.jpg










ぴんぺーん!


今回も
タイプミスが多いあの人_a0144559_23343071.jpg


逃しませんよ。ふふふ
by twinkle78 | 2009-12-01 23:35

リンク

穴がー!穴がぁー
by Xx穴xX

H.B.N.K
by ヘルシーボブ

やぎのラッコ王国
by くろやぎ3

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧